さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ライフログノート新しいの買いました。

ライフログノート新しいノート買いました。

今回は、ライフノートをやめました。
最近学校に行っているので、
どうしても荷物が多くなりがち。

せっかくiPadもminiになったのに、
重い思いをしてばかりw

なので、ミニマム化をはかり、
A6のノートにしました。

http://instagram.com/p/m7v1yVCRxc/

次のノート買いました。

アピカのノート。

今回はクリエイティブ志向で、
プレーンノートにしました。

 

 

http://instagram.com/p/m7v6L_CRxk/

ケースに入れて使います!

 

ノートカバー持っているので、
入れて使います。

もう一度モレスキンに使用かとも思ったのですが、
やはりコストパフォーマンス的な面と。

万年筆が裏抜けするのは、
ちょっと耐えきれないのでこちらにしました。

ロディアモレスキン風も考えたのですが、
以前あったカラフルなものがなかったので。。。

 

今まで使ったことなかったので、
アピカのノート。

 

あと、ジェントルマンなのでw

 

さ、早く前のノート使い切って、
こちらを使おうっと。