さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

靖国神社と、チャンピオンカレー。

お参り行きました。

靖国神社、お参り行きました。

http://instagram.com/p/m4nDP5iR-k/

靖国近くを通ったので、お参りに来ました。

一の鳥居。


素通りもなんなのでお参り行きました。

結構いらっしゃるのは、

外人の方なんですよね。

http://instagram.com/p/m4nYfFCR-5/

灯籠狙って見ました。


思ったより奥行き間は出なかった。


なんか、制服の人多いと思ったら、

団体さんでした。

http://instagram.com/p/m4nIyLiR-r/

観光バスより、多いバスがいますw連番。


何に対しての警備だろ。


きちんとお参りした後は。


http://instagram.com/p/m4oj5XCR_p/

やっちまいました。

我が郷土が誇る、

チャンピオンカレーを頂きました。


やっぱうまい。



がっついて写真撮る前に食べちゃったのは内緒です。


http://instagram.com/p/m4y-G-CR3d/

半熟卵が最近著しく硬くなってきている件。


なんか、半年ぐらい前までは、

温泉卵みたいな感じだったと思うのに。

変わっちゃった。


黄身は半熟でしたw


口の中の上の方火傷しました。

チャンピオン好きな人なら分かりますよね。


そうあこがベロベロですw