読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

アキラのような電動バイク、何処か出してくれないすかね?

自分のつぶやきのまとめです。

なんか、未来な感じのバイクですね。

バイク乗りですが、

最近乗ってないです。

強風に煽られて、

たちゴケしてたので、

それ直さないと。


中国行った時は、

電動バイクがたくさん走ってました。

日本も駐車場の整備などを行えばもっと普及するんじゃないでしょうか?


小さいバイクが車と同じような値段取られたりするのがなければ、

もっと都心に乗ってくると思います。


基本、みられてる前提で考えるものかと思います。

サーバ管理者になればわかると思いますが、

本当に簡単にみられます。


なので、自己防衛するしかないのかなぁ。



自宅にMacOSサーバを立てようかと思ってましたが、

やっぱOSは最新じゃないとダメですねぇ。


セキュリティのこと考えてなかったので、Lionサーバ買えないかなぁなんて思ってました。


安いし最新OSで行きます。


Gmailで写真を扱うシーンが想像つかない。


いつかな?


使う人は便利ですねぇ。



Xperiaが横なのですが、

ちょっと使いにくい。


長くなると、届かなくなるから横ですね。


ま、出るまでのお楽しみw


二郎は、なんか敷居が高いんすよね。


屯ちんが、ちょうど良い。

無敵家は、混み過ぎw



糖質制限、がんのリスクも減るのかぁ。


糖質制限食として活用中の、

メンチカツの炭水化物の量が15gとしって、

ちょっとこれからの糖質制限の方向性を失っているんですが、

何食べればいいかな?

チーズは、大丈夫だよね。。。



AKIRA 全6巻完結セット(KCデラックス)

AKIRA 全6巻完結セット(KCデラックス)