さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

帰り道、ツツジと勉強と、コーヒーと。

昨日の帰り道。



http://instagram.com/p/m2C_BbiRy1/

びゅーてほる。


ツツジ撮ってみた。

カメラ勉強してる人と、

ぼかした先の話になって、

そこの構図も考えて撮りました。



ボケはインスタグラムですがw




http://instagram.com/p/m2fe90iR99/

#コーヒー #上野


帰り、上野のカフェで、

休憩。


パンダがいいね。




http://instagram.com/p/m2gtDdCR_d/

今日も学校終了。やっぱMac使いやすいけど、持ってくの重いなぁw


勉強する場所がWindowsなので、

ノート買ったのですが、

運ぶのが重くて腰イキそうw


緑のリュックがすごい重さ。

まるで亀仙人の甲羅のようですw


http://instagram.com/p/m3x3I3iR7A/

もっふもふ。


これなんだろう?

桜の仲間?


もふもふですた。



どんどん暖かくなって来てますね。

これくらいの気温が、ちょうど良い。


今日は勉強じゃなく、

トレーニングの予定です。



頑張りますか。


街路樹の呼び名事典 葉と実でわかる

街路樹の呼び名事典 葉と実でわかる