さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#グラドル自画撮り部 【尻職人】倉持由香が、ジワジワきてる感が凄い。

以前にもブログに書きましたが。

尻職人って、ご存知?

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!


と、こんな風に一週間でTwitter上を圧巻したグラドル自画撮り部部長で、女子大生です。


彼女のすごいところは、

自分が体験したことを他のグラビアアイドルに、

やって欲しいと言う、

ボランティア精神からこの活動を始めたっぽいこと。



こんな自分にグラビアの仕事がTwitterで舞い込んだから。



と、今時珍しいコメント!


他人を蹴落としこそすれ、

助け合うことが芸能界で有るのかと思ってました。【※個人的感想です】


そんな彼女の、一つの区切りじゃないですか?

とうとう紙の写真集が出るそうです。


その上、テレビへの露出も!



凄い。

週プレも!


これからも応援して行きます。

ほんっとにこんなブログ、
何の役にも立たないのは分かってますが。
応援して行きたい。

グラドル自画撮り部の、
始まりにたまたま立ち会えただけなんだけど。

これからも応援して行きます!



まいにちくらもっち [DVD]

まいにちくらもっち [DVD]