さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ガンダムカフェとメイドとスカイツリー

地元の友人が上京したので飲みました。

前回は新宿で飲みましたが、
今回は秋葉で飲みました。



なぜかと言うと、
常宿のホテルにみんな泊まったから。

とりあえずカフェ

ガンダムカフェと、AKBカフェどちらかで休憩しようと思い、
ガンダムカフェにしました。

2人でもやっとして帰ってきました。

メインの居酒屋は


場所はちょっともめて、
行きたかったところが貸し切りで前日から探して、
秋葉なのでメイドのところにしました。



食事はこんな感じ。


http://instagram.com/p/mkVdj6iR4r/

かもー!

http://instagram.com/p/mkVhAjiR4u/

ソーセージ

http://instagram.com/p/mkVkVZCR4y/

鳥の唐揚げ

http://instagram.com/p/mkVrLPiR44/

じんとに!


f:id:enoh:20140410121530j:plain

まさかのコラボw

ご飯は美味しかったのですが、
メイドのシステムが、
よくわからなく。

どうメイドと接すればいいのかわからず、
海賊、メガネ、白い子とか勝手なあだ名をつけて、
身内で楽しみましたw

二軒目は当初の目的地。


http://instagram.com/p/mkweCNiR7j/

そばの味噌焼き


f:id:enoh:20140410122300j:plain

つきだし。

f:id:enoh:20140410122318j:plain

メイドカフェでは焼酎がなかったので、
ここに来てホッとしました。


みんな秋葉に泊まりだったので、
ゆったりと飲めました。


やっぱ気心のしれた人たちと飲むのは、
楽しいですねぇ。


気づけば空手の話ばっかしてたかもw

また、是非遊びに来て欲しいです!

ホテルの窓からスカイツリー

低層階なので見れないかと思ったら、
バスルームからちゃんと見れました。

なんか得した気分w

スカイツリー部分は後で追加しました。】

コスプレ メイド服 セット Mサイズ

コスプレ メイド服 セット Mサイズ