さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

振替乗車できをつけること。

昨日、帰りにふりかえ乗車しました。


JRが、人身で地下鉄にふりかえて、

つくばエクスプレスで帰ろうと、

最寄りの鉄道まで来たのですが、

そこで、こう言われました。


http://instagram.com/p/mhqYyoiRzy/

久しぶりのつくばエクスプレス。


うちは聞いてませんと。



そうか、

都内の振替を最寄りの鉄道まで適用できないのか。



んー、なかなか分からないことは沢山あるもんですな。


本当は、振替は代替え路線が使えるところでしないといけないということですね。


なんか、難しいね。


誰か教えてw


知られざる鉄道 決定版 (キャンブックス)

知られざる鉄道 決定版 (キャンブックス)