さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

最近気になったことたち。

昨日はブログにも書きましたが、

銚子行きました。


せっかくなので。

魚食べました。

まぁ、特にとびきり新鮮ではなかったのですが、

おいしかったです。



ご飯とお味噌汁もいただきました。




銚子での猫たちです。


可愛かったなぁ。



帰って、もう一度出かけようとしたら、

めっちゃ綺麗でした。


とりあえず撮りました。



きょうのあさ、

何時ものところで、

寝入るボス。


耳は反応してましたw



まだ全然使ってないのに、

旧旧機種になってしまったカメラw

時代は新しいものがどんどん出ますねw





手ぬぐいもいらなくなるかも!

未来な感じ!


シャワーの後また行列できて、

風邪引きそうw



Bluetooth体重計欲しいなぁ。


郵貯メインバンクなので、助かります。


早くしてくださいw


後できれば、

Tポイントカードの、

おサイフケータイ対応もしてくれたら、

もっと使うと思う。