読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

最近気になったことたち。

昨日はブログにも書きましたが、

銚子行きました。


せっかくなので。

魚食べました。

まぁ、特にとびきり新鮮ではなかったのですが、

おいしかったです。



ご飯とお味噌汁もいただきました。




銚子での猫たちです。


可愛かったなぁ。



帰って、もう一度出かけようとしたら、

めっちゃ綺麗でした。


とりあえず撮りました。



きょうのあさ、

何時ものところで、

寝入るボス。


耳は反応してましたw



まだ全然使ってないのに、

旧旧機種になってしまったカメラw

時代は新しいものがどんどん出ますねw





手ぬぐいもいらなくなるかも!

未来な感じ!


シャワーの後また行列できて、

風邪引きそうw



Bluetooth体重計欲しいなぁ。


郵貯メインバンクなので、助かります。


早くしてくださいw


後できれば、

Tポイントカードの、

おサイフケータイ対応もしてくれたら、

もっと使うと思う。