さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

everypostで、Google+に投稿出来なくて苦労した話。

Google+はじめてみました。

前々から興味があって、
で、たどたどしく投稿しているのですが、
エブリーポストというアプリを使っているのですが、
それで一括投稿したいと思い、
設定しますがログインできません。

Googleアカウントからは、
なんだか不正になんかしてるよっ!

とか言われる始末。


メールの設定がなんとかと出てきますが、
Googleアカウントの方を見てもさっぱりわからないので、
アラート文で検索してこのページにたどり着いたら。


「Everypost」でGoogle+にログインできないならアカウントロックの解除を試してみては? | SEOモード

出来なくて困ってました、スッキリ解決!



あっさり解決!



素晴らしい。



これぞブログの鏡。



困ってる方多いと思うけどなぁ。



Google+使いこなしハンドブック

Google+使いこなしハンドブック