さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

アンディーと桜と神社。

今週の一枚「さくら2014」

都内の桜咲きましたね。
カメラ持っていかなかったので、
iPhone写真だけ撮りました。


http://instagram.com/p/mIOkLliR8V/

綺麗です!


明日雨だそうで、ちらなきゃいいけど。



上野公園は大変そうです。



アンディー行ってきました。


結構好きなんすよね。


色使いが。


家に一枚、

リトグラフがあります。



その後、麻布十番をさまよい。


稲荷をお参りしてきました。


http://instagram.com/p/mIOuaoCR8p/

通りかかったのでお参りしました。御朱印帳持ってなかったのが悔やまれます。


なんか、たくさんの人がお参りしてましたが、

有名なんでしょうか?


カエルに水をかけてきました。



桜の写真。

撮りに行きたいなぁ。