さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限継続です!】ちゃんと戻りました。

おとつい食べ過ぎた分

昨日ブログに書きました。

【糖質制限ダイエット】やっぱね、油断したらだめということですよ。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!



完全に体重が増えてましたね。


で、昨日の晩御飯

http://instagram.com/p/mByiddiR4G/

どん亭!

http://instagram.com/p/mBzw8HCR5_/

にくにくー!


懲りずに肉食べました。



糖質制限しつつ。



そうしたところ。



http://instagram.com/p/mB227SCR-0/

戻ったw



ちゃんと戻りましたとさ!



よかった!


主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!