さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限ダイエット】やっぱね、油断したらだめということですよ。

気の緩み?

さて、糖質制限をして、早一ヶ月と少し?
順調に体重は減ってますが、
不安なことが。


こう見えても空手が趣味で、
来月には試合も。


脂肪が落ちるのは結構なんですが、
筋肉は落ちて欲しくない。


そのため、満腹までなかなか行けない、
糖質制限の中。

どう筋肉を維持して行くか。


悩ましい問題です。


運動後は食べる。

これが基本かな?
やっぱり。


なので、筋肉痛の時に、行ってきました。

カレーを食べに。

ゴーゴーです。


http://instagram.com/p/l7B9X6iR02/

ご飯は少なめよ!


来月からごはんすくなめが、

標準になると壁に書いてありました。


今月中であれば、

少なめの代わりにトッピング増やしてくれます。


完食はしたけど。

で、来たのがこれ。

http://instagram.com/p/l7EDjgCR2Z/

た、食べ過ぎた。


ええ、キャベツお代わりしますとも。

2回。



後半、苦しくなりながら完食。



胃袋小さくなってますね。



なんたって、1ヶ月で3kgぐらい落としてますから。


結果



翌日体重測定。

前日

78.4kg

結果
80.3kg

をー。

増えた増えた。


今日はかったら、
79.6kg


80kgぐらいでなんか、
落ち着かせて筋肉増やしたいですね。


来月試合だし。