読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【本日無料!】OfficeSuite7インストール方法まとめて見た。

さて、この記事に書いてあったように、


本日無料!


これは落とさないと!


まずは、Amazonアプリから。



ここを参考にアプリ落とします。


【提供元不明のアプリを許可する】

なんて、チェック外すと危険ですが、

外さないと入りません。



インストール出来たらトップページに、

アプリがあるので、

クリック!



すると、僕のAmazonのアカウントでは、

住所を設定しろと出ました。



リンクに飛んで設定するとインストールできました。



起動すると、

ユーザー登録してくれと出ますが無視。

フォントインストールしていいかと聞いてくるので、

これはインストールしました。



念のため、

【提供元不明のアプリを許可する】を、

オフにして完了。



ま、使わないけど、タダなのでいれときました。



いつかやくだつはずw


皆さんも本日中なので、急いで!