さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【本日無料!】OfficeSuite7インストール方法まとめて見た。

さて、この記事に書いてあったように、


本日無料!


これは落とさないと!


まずは、Amazonアプリから。



ここを参考にアプリ落とします。


【提供元不明のアプリを許可する】

なんて、チェック外すと危険ですが、

外さないと入りません。



インストール出来たらトップページに、

アプリがあるので、

クリック!



すると、僕のAmazonのアカウントでは、

住所を設定しろと出ました。



リンクに飛んで設定するとインストールできました。



起動すると、

ユーザー登録してくれと出ますが無視。

フォントインストールしていいかと聞いてくるので、

これはインストールしました。



念のため、

【提供元不明のアプリを許可する】を、

オフにして完了。



ま、使わないけど、タダなのでいれときました。



いつかやくだつはずw


皆さんも本日中なので、急いで!