さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Mac App カード】使って見ました。

早速使って見ました。


さて、先のブログに書いたように。
アカデミックで買うと今こんなキャンペーが。



で、もらいましたよ。

http://instagram.com/p/l1Cra4iR7m/

Appleギフトカードかと思ってましたが、Mac App カードなんすね。


これ、Appleギフトカードだと思ってて、

バックでも買おうかと思ってたら、

Mac App カードですって。



http://instagram.com/p/l1CwINiR7s/

ちゃんと書いてあります。



どうも、iTunesカードのことらしいw

ので、とりあえずチャージ。



http://instagram.com/p/l1C1uIiR8A/

ちゃんと加算されました。さぁ、何買おうw


さて、勉強用のアプリ買おうかなw


本当ですよ!

音楽や映画に使わないすからw