さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【チャンカレ】ちょっと一杯行ってきました。

会社が早く終わったので

お酒飲みに行くんじゃなくて、
カレーのみに行きましたw


お酒はいつでも飲めるけど、

カレーはねw



糖質制限中なので。

エルカツミニです。


でも、トッピングたっぷり。


半熟玉子サービスのはずが、

目玉焼きになってました。



期限切れてたからですかね?


ま、いいすけど。



相変わらずのうまさ。

んー、んまい。

金沢の頃は、
一週間に一回は食べてましたが、
今は、2ヶ月に一回か二回かな?

ご飯少なめにしたので、
キャベツ二回お代わりしました。

あと、500gパックも買ってきました。


満足満足。