さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

小保方さんの件で武田教授が助け舟?

いろいろ大変ですが、
論文取り下げとか言ってますが。

僕らには取り下げられても何の影響もないのに、
騒ぎ過ぎの感がありませんか?


なんか、
見てて嫌悪感しかない報道。


専門家が、怪しいことを話してましたが、
こんな意見もあるみたいですね。



ま、武田教授がどうこうは、
この際置いといても、
こっちのが説得力あるなぁ。


コピペしても、一部変えてるわけだし、
何も見ないで全部写してるわけじゃないでしょ?

必要なところは加筆してるのを、まるで丸写しかと報道する人の方が、
なんだかなあと思います。


STAP細胞とはなにか 世界の常識をくつがえした新型万能細胞とは!? (サイエンス・アイ新書mini)

STAP細胞とはなにか 世界の常識をくつがえした新型万能細胞とは!? (サイエンス・アイ新書mini)