さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【尻職人 倉持由香】精力的に活動をしてますねぇ。 #グラドル自画撮り部

最近の倉持さんの動き。

 なかなかのエピソードがあるんですねぇ。

手軽にTwitterでかわいい女子の写真を見てるおっさんには想像ができない世界です。



 

 なんか、続々とグラビア飾って行きそうな勢いですねぇ。



テレビとかでももっと見られるようになったら楽しいですねぇ。


イベントもたくさんありますね

先週にも撮影会ありましたがいけませんでした。


来週もイベントがあるんですが、
午前中だと行けません…。



2部制にして、午後の部作ってくれませんかね?



そしたらいける。


行ける人、

行ってあげてください!


今後も注目の#グラドル自画撮り部

まだまだ展開ありそうですね。

注目して行きましょう!