さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iFace Xperia A用】良いです。

先日も書きましたが。Xperiaのカバー

買ったんです。


Xperiaは、
おサイフケータイのために使ってるのですが、

iPhoneに比べてプラスチックボディのため、
雑に扱うとボロボロになります。


iPhone3Gのように丈夫ならいいのですが、
Xperiaは、違いそうです。


だから、カバーで守ることにしました。



ちょっとでかくなりすぎですが、
ま、慣れればいいんです。

ポケットかなり膨らみますが、
落としたことを考えると、
安心感があります。


もう売り切れ間近だとおもうので、
Xperia Aをお持ちの方、
早めにね!