さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限食】満腹まで食べた結果。

昨日の晩御飯

またサラダバーのけんにいきました。


糖質制限してると何と無く満腹まで食べる機会が少ないのは、

僕だけですかね?


だから痩せてきてるのかな?



昨日はたくさん食べました。


野菜中心に。



カレーも。



豆腐とこんにゃくで、

カレーたくさん食べました。




カレーはやっぱうまいすね。



で、今日の朝、

体重をこわごわはかると。




80kgジャスト。



まー、なんとかw



運動してない【できないともいう】

ので、こんなもんでしょ。



満腹食べても増えないって、

なんか変な感じ。




主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)

糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)