さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】普通にラーメンを食べた結果。

http://instagram.com/p/lKfKYhiRwd/

野菜たっぷり!


昨日またラーメン食べました。


[gnavi:227901:detail]



今話題の柏w


僕の定番は。

前に書いたかもしれませんが、


  • 麺やわらかめ
  • 油少なめ
  • ほうれん草
  • もやし
  • キャベツ
です。


これに糖質制限で、
麺少なめにしているのですが、
昨日は普通に食べましたw


野菜をたっぷりとって、
麺も食べたら、普通に多かったw

昨日の注文

ちなみに昨日は。
  • 麺やわらかめ
  • チャーシュー
  • ほうれん草
  • もやし
  • キャベツ
です。


麺は150gでしょうか?


だとすると、
大体糖質40gぐらいだそうです。


スーパー糖質制限で、
一食20gほどに抑えればいいらしいですので、
1日60gぐらいに抑えれば、
痩せて行くんですね。



週に一回くらいはラーメン一食あってもいいんじゃないでしょうかw


脂は抑えなくてもいい気が最近してきました。




脂=脂肪

これは間違いで、

糖質=脂肪

が、正しいと思います。


ちなみに


体重は0.4kg増えてましたw

また減らします!


主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!