さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iFace】携帯ケース買いました。

Xperia A用のケース買いました。

今までもケースつけていたのですが、
薄いケースで割れてしまったので新しくしました。


あと、保険も切ってしまったので、
長く使うために、雑に扱って大丈夫なケースが欲しかったのです。


Xperiaの役割

僕にとってAndroid機は、
おサイフケータイ用の機器でしかないです。
なので、iPhoneのように落としてもびくともしないものがいいのですが、
Xperiaを使っていると、
半々でプラスチック製。


これは、一回アスファルトとかに落とすと、
もうダメです。

ささくれだった携帯、
誰が使いたいでしょうか?


なので、今回はこれにしました!

http://instagram.com/p/lH1wBFiR6W/

#Xperia のケース買いました。


iFace。


もうね、デカさはいいんですよ。

でかいけど雑に扱える方がいい。


http://instagram.com/p/lH15G5iR6g/

若干色違う。裏の保護シート外してなかった。外そう。


いろは、黒が希望だったのですが、

かろうじて在庫のあった、

アキバヨドバシでは、

赤と薄ピンクと、濃いピンクしかなかったです。



もう、これ択一ですねw



http://instagram.com/p/lH2F2liR64/

#iFace 装着。デカイなw


装着。



これでガンガンヘビーに使えます。


取り外しも、

思ったより簡単。


今までのケースと同じくらいの時間で外して充電できます。



で、はめるのは一瞬。



これで日常の時に落として壊すというふあんは、少し削減されました。



だって、定期に使っているから、

常に出し入れするんですもの。



アルミ製のXperia出して欲しいなぁ。



Z系は金属なんでしたっけ?



iPhoneのケースも買いました。

ちなみにiPhoneのも買いました。

http://instagram.com/p/lH2QyJiR7J/

ちなみに、iPhoneのケースも買いました。


んー、色が同じ系統。


iPhoneは、壊れなさそうだから、

なんでもいいんですよね、

ケースは。



皆さんもiFace、

どうですか?