さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

静岡の神社お参りしました!


静岡の神社

昨日は、おやすみをいただいたので、
一日静岡を観光しました。

神社の写真を何枚か撮ったので、
載せますね。

小梳神社



f:id:enoh:20140304113044j:plain

f:id:enoh:20140304204604j:plain

この苔むした水受け?
素敵でたくさん撮りました。


f:id:enoh:20140304204828j:plain

f:id:enoh:20140304204846j:plain

f:id:enoh:20140304204912j:plain



浅間大社

浅間神社が静岡にありましたが、
あえて富士宮市まで行きましたw

今考えたら、両方行けばよかった。

f:id:enoh:20140304205105j:plain

鳥居。

f:id:enoh:20140304205136j:plain
参道。

f:id:enoh:20140304205206j:plain

本殿。

御朱印は、右側。
お守りなどは左側?
右にもありましたけどw


f:id:enoh:20140304205307j:plain

鴨と鯉。


観光の人がたくさんいて、
手を洗わない人とか、
お参りしてる後ろで騒いだり。

もう少しお祈りしている人の後ろでは、
小さな声で話して欲しいですね。


あと、平気で割り込んでお参りしたり。


ふう。

ま、いいんですけどね。