さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

昇段審査会。

空手の審査会

昨日は空手の審査会でした。



実は昨年も受けたのですが、
未熟で今年もう一度受けました。



準備期間は、一年。



あっという間でした。



去年後悔したこと。
  • 型の未熟さ。
  • 組手の際の気持ちのあり方。
  • 基礎体力の無さ。
などを克服するために、
一年間少しづついろいろやってきました。



なかなか、全てがきちんとできてはいなかったですが、
昨年よりは進化した自分を出せたようです。



あとは結果待ちですが、
昨年は受かった気になって、
早く知りたかったですが、
今年は達成感が大きく。

焦って結果を知りたい気持ちはありません。


受かっても、
落ちても稽古を続けて行くことには、
変わりないですものね。


本当の意味で強い人間になれるよう。


がんばって行きたいです。


ご褒美に桜海老のかき揚げ頂きました。


http://instagram.com/p/lEPMZAiR5K/

桜海老のかき揚げ!


大会出場に向けて。

明日からは、
試合出場に向けて準備して行きたいと思います。


もっと強い自分になれるように、
がんばって行きたいです。