さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【公園の住人】会ってきました。

朝と夜に参拝w

http://instagram.com/p/k9eNrmiR1U/

朝。

http://instagram.com/p/k9eW80iR1b/

夜。


朝のがかわいいな。



最近、ちょっと距離感が詰まってきました。



今日は1.5mで、

足がビクッとなりました。



その余韻が残ってるのが、

夜の写真です。



さて、今日は少し遅くまで残りました。



明後日に、今年一年の成果を、

師匠に見ていただきます。



泣いても笑っても、

一年経ってしまいました。




自分的には、

すごく進化したつもりでしたが、

先日ビデオを見ると、

たいしたことないかもと、

思ってしまいました。




でも、

しょうがない。




それが今の自分。



飾らず、

見ていただこうと思います。



多分、取り繕っても、

一目でばれてしまうから。



今の自分を表現できるように、

頑張ります!



なんだか何を言ってるか、

わからないでしょうが、

飾らない自分が一番だということです。


ね?