
さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【報奨金】について質問した記者。何が目的なの?

立派な働きをした人に聞くこと?


今日の朝、各社の朝の番組で報道されてましたが、

メダリストの報奨金の使い道を誰が興味あるのでしょう?

何のために聞いたの?

ゴールドメダリストの

羽生君が、被災地へ…と、

素晴らしい答えをして、

美談ぽく報道されてるけど。

おかしくないですかね?


国の代表として活躍した選手に、

本当に失礼な質問だと思う。


それも、プロ選手のように、

たくさんもらってるわけではないのだから。


そこは別に報道されるべきところではなく。


今回の活躍の次につながるよう。

楽しんで使ってもらってもいいし、

何に使ってもらってもいいと思う。


だから、ニュース見るの嫌いになるんだよな。



話が低俗なんだよね。


全体的に。



なんでだろ?



昔からそうで、

自分が変わったのかな?



んー、まーいいや。


とにかくメダリストや選手のみんな、

お疲れ様!