さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】ステーキけんの場合

外食時の糖質制限記録です

なかなか外食、
選ぶの難しいですが。


最近はある程度の摂取は仕方ないと割り切っています。

だってこんなに糖質に溢れた世の中なんですもの。

食べ放題系の場合

この場合は意外と簡単なのではないでしょうか?

けんの場合は、
メイン以外はセルフ。

なので、
メインをちゃんと選べば、
割とえらびやすい。


  • メイン
  • サラダ
  • 豆腐
  • スープ
などをいただきました。

メインはこれ。

http://instagram.com/p/kqCVyRCR1N/

はんちきぽー! #ステーキけん


ハンバーグとチキンとポーク


これ食べて、

サラダ2回食べてなかなかの満腹度。



なかなか、

満腹になることが少ない気がしてたので満足です。



やっぱこれ行っとかないと

で、けんの売り的には、
カレーがあることが強みかと。

やっぱ昨日食べたからって、
たじろいでる、
キレンジャーではありません。

行きました。

http://instagram.com/p/kqCxgriR19/

#ステーキけん といえば、サラダバーのカレーですが#糖質制限 中なので#豆腐 のカレー!


とうふかれー!


大満足で帰ってきました。

で、今日の朝

さ、今日の朝は、
きっと増えていると思いながら、
測りました。

結果。
80.8kg

昨日からは0.1kg増加w

微々たるもんw

体脂肪が、
24.5%から
22.9%に、
急激に減っていました。

ま、あれは怪しいので、
しばらく様子見ですけど、
急激に減ることはあるのかなぁ。


そういえば、
糖質制限始めてから、
ガスがすごく溜まる感じがします。

ちょっと便秘君だし。


いろいろ変化してるのかな?


体力は変わらないつもりなので、
そこは確保して、
がんばって行きたいと思います。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!