読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】みんなの印象は、極端かも。

糖質制限の話をすると。

結構みんな、反応が大きい。

ご飯食べれないの?

とか。

ラーメンだべれないの?

とか。


いや、病気じゃないから食べていいんだよ。


意識するのは圧倒的に減らすということ。

ゼロにしない。
で言うか、出来ない。

糖質主体の世の中なんですもの。


にしても、僕は摂り過ぎてた糖質を減らした。

そう、制限したんですよ。

バランスのいい食事

旅館の食事って、
おかずがたくさん出てきて、
締めにご飯が少し出てきますよね。

それでいいんじゃないかと思うんですよ。

たくさんの栄養素を取らないとダメというのも、
なんだか眉唾で。

自然の中で、人間だけバランスの取れた食事がないと、
肥満や体調を崩してしまうなら、
こんなに増えたのかなぁ。


牛は草しか食べないし。
ライオンは肉しか食べない。

肉食だったパンダは、
笹しか食べなくなった。


そういうことを考えると、
単一の食事って悪くないのではと思う。


飽きるけどw

こんなパン試して見た。


なんか、パサパサして美味しくない。



そんなにパン好きじゃ無い僕には要らないものかもw


隣のハムロールみたいなのは、


一個11gの糖質って、


2個でもうオーバーしてしまいますw


20gぐらいにするといいらしい。

糖質。


現在の体重。


今日朝→80.4kg


ちょっと増えましたね。

75目指して、がんばります。


力抜いて頑張ろう。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!