さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【何と無く好きな写真】なんすかね?

昨日撮った写真です。

http://instagram.com/p/kWgl4TCR_q/

なんかいいなこれ。

なんか、いい空気感が撮れた気がします。



ま、iPhoneなんすけど。



写真て、面白いですよね。



目で見たものとは違う。



何かがあるし、

写り込んでる気がします。



iPhoneや、ケータイを持つようになり。



身近にカメラがある生活が普通になった。




なんでもカメラで撮り。



保存できる。




勝手にパソコンに貯められて行く。




たまに振り返って。




その空気を思い出す。



そんな写真を撮って行きたいなぁ。