さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限結果が出てきた?】飲み過ぎはやめましょう。

昨日の食事

空手に行き食事。

http://instagram.com/p/kOJ0dICR2W/

野菜炒め!

と、おとーふ。


その後、戸越銀座で、

唐揚げ大会。



なかなか糖質を除いたものというものを、

選ぶのが難しく。

あまり食べられなかった。


で、最後のお店にいったあと。

その事件はおこった。

久しぶりに寝ちゃった。

そう、あろうことが、
焼酎飲んで寝ちゃいました。

完全に酔いつぶれましたw

正直ほとんど覚えてない。


おっさんにあるまじきこうい。

反省しました。


で、今日の午前中は本当に酒が抜けてなく、
しんどかったです。

一緒に回った人たと、
帰りに上野まで送ってくれた人。

本当にありがとうございました。

あと、すみません。

で、今日の昼ごはん。

帰ってからお弁当を作ることはできず、
いつものお弁当屋さんで、
おかずのみ。

油で気持ち悪くなるかと思ったけど、

炭水化物取らないから大丈夫と思い、

焼肉弁当。



でもたれとか甘かったなぁ。



いやぁ、

甘かった。


【体重推移】糖質制限を続けてまだ少しですが

まだ一週間ぐらいですが。結果が出てきたかも。

  • 今年の正月→約85キロ
  • 2/2時点→83.6キロ
  • 2/8時点82.4キロ
  • 2/10時点81キロ
あれ、、、
痩せてきてますね。

ま、でも今日の体重は。。。。

昨日の特殊な環境もあるので。。。。


頑張ろう。
いろいろと。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!