さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限でしゃぶしゃぶ行って見た】本当に制限できているのか疑問w

もうどれくらい続けているのか?

糖質制限中です。
昨日はラーメンいただきましたが、
継続中ですw


いや、本当に。

 

さて、今日はさらにチャレンジで、
外食に行きました。

本当はすき焼き食べたいけどしゃぶしゃぶでw

ここ行きました。

 

 メニューは、
こちら。

http://www.don-tei.jp/menu/menu/lunch_20131203.jpg

牛ロース豚ロース食べ放題に行きました。

サラダバーと、
ドリンクをつけました。

ドリンクは、いっこいっこ頼む形式。

糖質制限的には、
うどんとご飯がついてきたので、
今度行った時は、
それを入れないでほしいとお願いすれば良いかなと。。。。


後は、あんがかかった料理が多いので、

それらも要注意です。



肉をトータル、
5人前ぐらい食べました。


満足。



今週トレーニングを良くしたので、
肉を欲していたのかもしれません。



雪の中、無事かえって来れましたw


5年ものぐらいのスタッドレスでも、
何とかなるもんですねw



凍ったらだめでしょうけど。。。。


明日どうなるのか。。。


体重もどうなっているのかw



不安ですw

 

 

炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)

炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)

 
主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!