さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限中のラーメン】やっぱ食べたいすよねぇ。

糖質制限中のラーメン

なんか、糖質制限してるのですが、
食べたいすよね。
やっぱ。

で、昨日行きましたw

http://instagram.com/p/kHSPybiR4S/

糖質制限中なのにきちゃった。



考えて、家系を選択。

そう、家系にしたんです。


なぜかって?


味なんかの調整ができるから。


  • やわからめ
  • 油少なめ
  • 麺少なめ
  • ほうれん草
  • もやし
  • キャベツ
  • メンマ
です。


写真はこれ。

メンマが糖質ないのかは、

また分からないですね。


麺少なめだと、

トッピング一個サービスらしいです。


これで行こう!



あとカレーをどうやって食べるかだな。


ちなみに体重へりました。

現在82.6キロ。


昨日運動したので、
その後測ったら。
81キロ台でした。


効果出てるな。


頑張ろう。