さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限継続!】なかなか、お弁当屋さんメニューは難しいの巻

昨日はお泊まり。

地元の友人が2人きたので、
新宿で飲みました。

なのでお弁当作れなかったので、
いつも行ってるお弁当屋さんで、
ご飯抜きにして見ました。

http://instagram.com/p/kDzbb1iR8C/

今日はお泊まりだったので、お外の#お弁当 #糖質制限 ですが、なんかマカロニとパスタがw


やっぱね、


マカロニとパスタ。




これね、普通に食べてた時も気になった。




炭水化物➕炭水化物。




世の中に溢れてるけど。




ちなみに今日の僕は。


ソーセージに溢れてます。


http://instagram.com/p/kDhCdoiRz-/

#糖質制限 の観点からビュッフェをえらぶとこうなりましたwダメそう。


朝これ。



昼にも一本。



偏りすぎだなw

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!