さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】弁当をプチ糖質制限して見た。

お弁当を糖質制限

これ難しいですよね。
ほとんどのスペースを握っていた、
ご飯をひきづり下ろすのですから。




やらなきゃと思いつつ、
伸ばしてましたが。



今日はやって見ました。


http://instagram.com/p/j-ozvTCR8w/

雑で恥ずかしいですが、糖質制限弁当にして見ました。


ごはん、何時もの半分。



肉とか気にしないでいいのだから、

もっと肉肉しくてもいいのかも。




難しいな。



明日どうしようか。



今日の体重。

83.1Kg


主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!