さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限?】2日目にして早くも崩れる。

お昼

  • あんかけラーメン
  • トンカツ
  • 大根の煮物

http://instagram.com/p/j4_wK6iR0_/

^_^

あー、やっちゃってますw


先日、県民ショーで

ちゃんぽん麺にとんかつを載せていたので、

やりたくなったんです。



味は、

美味しかった。

チャルメラのあんかけラーメンですがw

明星 チャルメラあんかけラーメンとろみしょうゆ 5食P×6個

明星 チャルメラあんかけラーメンとろみしょうゆ 5食P×6個


晩御飯

  • 焼肉
  • 野菜サラダ
  • 日本酒
  • 焼酎
焼肉で制限するつもりでした。
でも、

http://instagram.com/p/j49cOvCRwg/

地元の酒だ。


地元の酒があったら飲まない訳にはいかないす。

黒帯飲んだことないし。


?あったかな?


で、まんまと糖質ゲット。


アイスまで食べちゃった。



今日こそw




でも、ご飯食べてないだけで、

結構削減してると思う。



体重測ってないから、

減ったかどうだかは。。。。



今日図ろう。