さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】ちょっとして見た。

お昼は

  • 唐揚げ二個
  • ミックスナッツ
  • お茶

晩御飯

  • カツレツ
  • チーズのサラダ
  • 大根と肉のスープ

http://instagram.com/p/j1b7WuiR9S/

カツレツ!

http://instagram.com/p/j1cGTEiR9h/

チーズのサラダ


スープは自家製。



ご飯食べなくても、

トウモロコシとジャガイモで

炭水化物とってるけど、

気にしない。




できることから始めてみようか。




物足りない感じがするけど、

八分目感もあるな。



ラーメンも家系で、

野菜盛りにして、

麺少なめとかでいいんじゃないか?



と、思ってきました。



ま、無理せず、

できる範囲でやって見ます。


低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!