さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ラジオ】ジェイが入らない。

なんか最近ラジオ聞いてました。

テレビも見ないし、
新聞も見ないので、
ラジオ聞くようにしてました。


流行りがわからないのはあれですよね。


ノイズがひどくて

なんか調子良く聞いていたのですが、
いつからかノイズがひどくて、
アプリで聞いていたのですが、
肝心のXperiaが、故障。

iPhoneで聞くと電池がねぇ。


で、今日久しぶりに、
ワイアレスヘッドセットで聞いて見たら。

ボタンが指に触れたら

めっちゃクリアに入りましたw

よく見たら、
周波数が。

http://instagram.com/p/j1LcWfiR7r/

#ラジオ 、なんかノイズ入るから壊れたかと思ったら、周波数がずれてたw


これか。


まとめ

  • 故障判断は慎重にw
  • 自分を信じるな。
  • 機械は嘘を付かない。人が嘘をつく。


ま、聞けるようになって、よかた。