さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

1月30日のさすらいの記録。

秋葉のそら

http://instagram.com/p/jxdhq2iRwt/

微妙な空模様。

けさは、曇りですね。

雲が有ると気温が下がると先日のテレビタックルで、

話してました。


温室ガス問題は、

関係ないかもしれませんが、

日本の経済にとって、

重要だったことだったでしょうが、

東日本大震災で何と無く潰れてしまった気がします。



今後どうなるんですかねぇ。

柏、ラーメン横綱

http://instagram.com/p/jxdzY_iRxI/

やっちゃった。糖質制限どうなった? #ラーメン


糖質制限とか言ってて、

結局ラーメン食べてしまった。



ちょっと油で胸が悪くなったのは、

気持ちの問題でしょうか?

としのせいでしょうかw



今日のボス!

http://instagram.com/p/jxf9aeiR0S/

今日は草むらなう。

今日は公園に人がたくさんいて、

くさむらにおいやられてましたw



猫も大変だw