さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

最近気になったこと。

一個一個記事にしようと思いつつ

なかなかかけないので、
まとめて更新。

きりたんぽ

http://instagram.com/p/jY__fJCR6X/

今日は #きりたんぽ !

上野に秋田のお店があって、

お昼やすかったので、

行ったのですが。


夜は高かったw


でもきりたんぽうまい。


糖質制限


http://instagram.com/p/jZHg8BCRxR/

ダイエットレアチーズ!

実はこれ、

糖質制限ケーキw


糖尿病でも食べられます。


味はなかなか美味しかった。

これも上野にあるお店。


Xperia

http://instagram.com/p/jb8JBRiR4n/

#Xperia の#Wi-Fi がね。調子悪かったんだ。

やっぱ、今日も調子悪い。

もう一回行くしかないなぁ。



spec結 爻の偏

http://instagram.com/p/jqDN_fCRxI/

#spec 爻の編見てきました。

見てきました。

すんごく展開が激しく。

若干ついていけないw


DVD出たらかりよう。

アンディ

http://instagram.com/p/jrBWYKiRwx/

行きたい。

フグも好きだけど、

ウォーホルも好き。


なんか毎年やってる感があるけど、

今年は行こう。


やりたいことたくさんだね。

がんばろ!