さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【SONY α5000】発売されましたね。

NEXシリーズはなくなるのですね。

昨年末にNEX5Rを買い、
今だ良く撮影する機会がないですが、
シリーズは無くなってしまうのですね。

そういえばネットに片隅で見かけたかもしてません。

NEXシリーズの3の後継とありますが。

ほぼ5シリーズの機能ですね。
5シリーズの後継はビューファインダーでも付けるのでしょうか?

でも、海外で人気のない、
ミラーレス機ですので、
縮小の方向なのかもしれませんね。

解像度が増えたことでどうなるのか?

ここがちょっとわからないですが、
まぁ、僕は今のカメラを使いまくるしかないわけで。。。


撮影会でも参加しようかなぁ。。。