さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【愛用品】Apple Lightning - Micro USBアダプタ(マイクロUSB→RC)

 

これ、めっちゃ使ってます。
普段持ち歩いているのは、




何だこの量w


しかもiPhone2台w


それらの中で充電の親になれるのが、
二台有りまして、


基本電池は持ち歩いていません。


ダンボーの電池欲しいですが、
我慢しています。

 

 

 

そんな時に大活躍するのがこいつ。

 

Apple Lightning - Micro USBアダプタ MD820ZM/A

Apple Lightning - Micro USBアダプタ MD820ZM/A

 

 

 

めっちゃ使ってます。

マイクロUSBのちょっと高級そうなケーブルを、

秋葉で買って。
それをつないで使うのですが、

やっぱ、Apple純正でないと充電できなかったり、
できたりとばらつきが有ります。

割とUSBケーブルもものによっては充電できなかったり。。。。

なので、原因の割り出しから除外できる純正品を使う事にしました。

注意事項

小さいのでポケットに入っててもわかりづらいため、
ジーパンのポケットに入れたまま一回洗濯してしまいましたが、

問題なく使えています。

 

なかなか丈夫ですよw