さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ダイオウイカ】さかなクン様すげェ。

なぜダイオウイカが次々に水揚げさるのかというニュースで、各専門家が海流の変化や地震の前兆などの説を唱える中、さかなクン様の「ブームだから(実はこれまでもよく水揚げされていたが食べられないので漁師が捨てていただけ)」という説が一番説得力があった。

さかなクン様、

本当のプロとはこういうことかもしれませんね。



冷静すぎる。


ステキw



P.S.さかなクン様の敬称が抜けておりましたので、追加いたしました。140124.9:33