さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

新しいノートになりました。

ライフログノートの切り替え。

ライフログに使っているノートを切り替えました。
新しいノート。
なんかわくわくしますねw

 

http://instagram.com/p/jcBstOCR_2/

ノートが終わりました。今回は3ヶ月?

 

 

日付スタンプをノートとノートの上にスタンプします。

最初は始まりの日付だけ。
今回は3ヶ月の僕の人生が詰まっていますw

その価値、プライスレスw

 

http://instagram.com/p/jcB_fsCRwf/

結構厚み違うなぁ。

 

 

仕上げにスキャン

今回はなかなか内容が濃かったので、
スキャンしました。

で、iPadに入れておきます。

これでいつでも持ち運んでいる時に振り返る事ができます。

 

 

今までのノートもスキャンしたいのですが。。。。。

6冊も有るので、引き延ばし中。

 

やっぱ使うたびにスキャンしないと。。。。
 
皆さんも、LIFEノートに人生詰め込みませんか?
 
今週のお題「日記・手帳」