さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【歴代の手帳たち】我がさすらいの記録ですw

今週のお題「日記・手帳」

先日少し書きましたが、僕のさすらいの記録です

http://instagram.com/p/jUHgpaiRyi/

生きた証。

前回の記事はこちら。。。

【LIFEノート】人生の入れ物。

 

人生の入れ物なんで自分でも大げさだと思いましたが。。。。

いや、本とそうなんですよ。
人生を入れているんです。


僕が生きた証はどこに有るのか。




それは間違いなく、
このノートたちの中に有ります。


僕がノートを書きはじめたのは、
2012年の2月6日から。


そこからの僕の人生、
これを見ればダイジェストできます。



ブログ書いてれば、
だいたいわかるんじゃないのとか思いますが、
ブログはやはり一応他人に向けて書いています。

本当の心の動き。
全く他人の目を無視したものが、
このノートです。



だから見られるとすごく恥ずかしいw

並べると壮観ですねw

http://instagram.com/p/jUHhJHiRyk/

ノートたち

http://instagram.com/p/jUHknBCRyo/

以外に溜まるもんすな。

試行錯誤を行い、
現在はB6のLIFEノートになっています。


結構大きいです。

でも、最初こそ全部書いてやるぞと、
気合いを入れましたが、
全部書く事は不可能です。

自分で、残しておかなきゃと思ったもの。。。。。



これを残すのが指名と思います。


なかなかそれを判断するのは難しいですが。。。。

これからも精進していきます!!!