さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

iPhoneのカメラになんかゴミが写ってるからアップルストアいく!

iPhoneのカメラになんか楔見たいのが写ってます。

昨日、ふと自分の撮った動画を見ていました。
なんか、くさび状のゴミが着いていることに気づき、
カメラを起動すると、やはりついています。

レンズを拭いて取れたかとみてみると、
まだついてる。




なんだこれ。


http://instagram.com/p/jJDiksiRxy/

真ん中の下にくさびみたいの。これ、レンズの間のゴミっぽい😓



わかります?



ゴミが混入しやすいiPhone5のカメラ。

ググると、
どうも混入しやすいらしいですね。




なんか、見つけると気になって仕方ないので、アップルストアいきます。


ということで、有楽町なうなんですが、
予約なしで行けるのかな?



以下次号w