さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【spec 映画】観てきた!

http://instagram.com/p/jIVpi7CR0V/

やっと観て来ました。後編いつまでやってるんだろう。池袋の映画館はノスタルジックな感じでしたw

スペック見てきました。




ケイゾクからずっと見ているので、

早く行かないとと思いながら、

やっと見られました。






後編は、いつまでやってるんでしょうか?





池袋のロサという、

映画館で見ましたが、

昔風の映画館で、

音だけ、いい感じになってました。





ちょっと前の方で見るのがマイブームなんですがw

若いにーちゃんが、

僕の前に来て、

席移ろうかと思いましたが、

そのまま見ました。





頭くねくね動かして、

エクザイルみたいに僕の見るのを邪魔するので、

いらっとしましたが、

これが降る清き映画館のあるべき姿だと自分に納得させましたw

http://instagram.com/p/jIVwENCR0i/

こんな感じの映画館







都内の映画館は、

古いところが多いですね。




最新の映画館。郊外が多い気がする。




後編早く行こう。SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX