さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

iPhone、iPadではてなブログにはてなブックマークを貼る方法。

最近はてなブログメインで書いていますが。

モバイルから、
Macでの記入にあまり差がないのが、
最近のはてなブログの良いところと思いますが、
できないことがありました。

この記事のようにはてなブックマークを、
詳細貼りしようとするとできませんでした。

それが解決できましたので、
書いておきます。

puffinというアプリを使います。

これは上に大張してある記事を参考に出来ました!

@donpy さんありがとうございます!

上記記事のように、

はてなブックマークのブックマークページから、

URLコードを貼り付けることが、

iPhoneiPadからはできませんでした。

サファリの問題だったんですね。

解決つしてスッキリしました。

一応簡単にやり方を

まずハテブしたページからpuffinで、
コードをコピペ。

http://instagram.com/p/jFs04xiRxm/

Instagram

そして、それをpuffinではてなブログに貼り付け。

HTML編集にするのを忘れずに。

http://instagram.com/p/jFtUXhiRyJ/

Instagram

ペースとの際に、

うまくいかないことが結構ありましたが、

見たまま編集モードから、

KC Launcher

KC Launcher

HTML編集モードに切り替えてすぐにペーストするとうまく行きました。

僕にとっては非常に有意義にな情報で、

ありがたかったです!