さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【サッポロ一番 塩ラーメン】うちの定番はこれでした!

土曜日は袋ラーメンという暗黙のルール。

http://instagram.com/p/i-S5HKiR9R/

昔土曜のお昼はこれでした。


僕らの小さい頃。
土曜日は学校でした。
で、給食がない。
帰ると祖母がラーメンを作ってくれました。
その時のラーメンが、
サッポロ一番 塩ラーメンでした。

お弁当のお供に持ってきましたが…

お弁当のご飯のボリュームが少なかったので持ってきたのですが、
カップは初めて食べましたが。
即席ラーメンのような麺の感じが
再現されており、懐かしさを感じました。

最近生麺のような袋ラーメンが多いですが、
なんか久しぶりに食べるといいすね!
サッポロ一番のミニラーメンは、
具が多くてよかった。
また買おう!

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

塩らーめん5個パック

塩らーめん5個パック