さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

週間はてなブログに紹介されましたw

週間はてなブログに写真が乗りましたw

右上のはてなからのお知らせがあったので、

見てみると、週間はてなブログに掲載されたと言う。

 

またまたw

 

で、見てみると!

 

http://instagram.com/p/i3uYhJCRwO/

あれれー?僕の写真が載ってるぞー!w


うおぃ!

うおれのぅ、写真だ(^_^;)

ページはこちら。

今週の一枚は「本日のお弁当」。美味しい写真を投稿してください! - 週刊はてなブログ


ありがたいありがたい。

何で載ったのか?

カメラ買ったばかりだったので、

ご褒美かなぁw

昨日今日と更新頻度あげたからかなぁ。


これを糧にブログ書いて行きます!

もし、何処かいいなと思ったら、

スターなりブックマークなりお願いいたします!

読者とかなってもらえたら、

小躍りして喜びます!

よろしくお願い申し上げます!

SONY デジタル一眼カメラ α7R ボディ ILCE-7R/B

SONY デジタル一眼カメラ α7R ボディ ILCE-7R/B

SONY Eマウント交換レンズ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

SONY Eマウント交換レンズ Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z