さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ぺんてる サインペン】スタンダードなものの良さは、じんわりくる。

書くということ。

書くということを最近見直しています。
MacやiPhoneiPadを使っているので、
できれば減らそうと考えていたことでした。

しかし、どうしてもデジタルでは、
対応しきれないこと。
あと、自分でも気づきませんでしたが、
文字を書きながら思考するということがすごく楽しいことを、
最近思い出しました。

ぺんてる サインペンという相棒

普段は万年筆か、ボールペンを使っているのですが、
ふとした時に、太い字が欲しいことがあります。
  • メモを他人に残す時。
  • 覚えておきたいことがある時。
  • ノートの中で目立たせたい時。
印象としては先生の赤ペンですが、
僕は青が好きで愛用しています。

新しいペン


http://instagram.com/p/i2W-67CRxw/

あたらすぃ、ペン。


インクがなくなったので新品買いました。


http://instagram.com/p/i2XCUMiRx2/

クッキリ!


やっぱ全然違いますね。


http://instagram.com/p/i2Y16YiR0Y/

古いものに味があると最近感じてきました。歳かな?

なんか古いものを捨てる時に何と無く躊躇してしまいました。

味があるというか、サインペンは使い古した方がかっこいいなと。


今からエイジングして行こうw

次はもっとかっこ良く!

ぺんてる サインペン 8色セット S520-8

ぺんてる サインペン 8色セット S520-8