さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【年末帰省 4】元旦は家にいて、二日にやんわり初詣。

今週の一枚「初詣のおみくじ」

f:id:enoh:20140102154330j:plain

 

 

 

とりあえずお題の写真。

 

 

元旦は、とりあえず、ご飯食べて寝正月w

刺身食いました。

http://instagram.com/p/ipqcpfiR4e/

昨日は刺身食べました!うまーーー。

 

これうまかった。

 

 

二日に初詣。

神社を二つ巡りました。

 

http://instagram.com/p/i0rpmjCR3I/

美川の藤塚神社。神輿です。

 

http://instagram.com/p/i0runZCR3M/

これで回りました。

着物でw

 

http://instagram.com/p/i0rzuJCR3Q/

内灘の、鶴ヶ丘神社。

ここでおみくじをひきましたが、

何の変哲も無い吉でしたので、

結んできました。

 

大吉は持ってかえるんですよね?

 

うち、アパートに神棚無いので、

お札もらえば良いかなとふと思いました。

まだ買ってませんが。。。

 

http://instagram.com/p/i0r9P3iR3Y/

夜はすき焼き!

で、よるはすき焼き。

 

うまー。

 

で、次の日が先日ブログに書いた。

 

【有楽町火災】僕に影響があるとは思わなかったのにかなり影響されてしまったw

 

に続きます。

 

うーん、こうやって見ると、

食べて飲んで寝てたw

だめだこりゃw

 

 

おみくじの原価は1円!―時代を超えて生き残るビジネス (宝島社新書 261)

おみくじの原価は1円!―時代を超えて生き残るビジネス (宝島社新書 261)